うんどうかい NO2


つづいて・・・♡

2歳児のリズムは、タンクトップにハチマキ姿で、チェケマッチョを踊り
ました。リズムの歌詞にあわせて「マッチョだよ!」のかけ声に笑いが
きこえました♡小さなマッチョマンたちのダンス。可愛かったです♪

DSCN9874.jpg

かけっこを終えてのお友だち☆彡
金メダルに大喜びでした イエーイ!!

DSCN9977.jpg

3歳児のリズムは、昔懐かしの ♬ドラゴンボール♬ でおどりました。
みんなの合言葉は 「カメハメハー」。会場のお客さんたちに元気パワーをとどけました。

DSCN9961.jpg


4歳児は、大玉をトマトやナス。かぶ、とうもろこしなどの野菜に見立てて「大玉ころがし」に
チャレンジしました。応援されるパワーも、みんなの力になりましたね♡

DSCN0157.jpg


同じく、4歳児ではパラバルーンも行いました。黄色と赤のバルーンが膨
らむと会場からは、沢山の歓声と拍手が聞かれました。練習時には、な
かなか膨らずに苦戦していましたが、本番では、今年1番に大きく膨らま
せることができました♡


DSCN9986.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。