お・さ・ん・ぽ♪(年少)

 
 『歩こう~♬ 歩こう~♬』 先日、年少くみではお歌を唄いながら近くの土手にお散歩にいきました
 

P1210747〇

土手では、虫探しや花摘みをしてあそびました
「てんとう虫みつけたよ~」 嬉しそうに手にとまったてんとう虫を見せてくれました

てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくるといわれています


P1210726〇 (2)

土手には、たくさんのシロツメ草が咲いていました
ママにお土産持っていこ♡と大切に持ち帰るお友だちもいました

P1210703〇 (3)


       うめぐみ   

ty○ (5)

       ももぐみ   
P1210744〇 (3)

 お散歩を通して、春の季節を満喫することができました
いよいよ梅雨いりしました! 天気の良い日にまたお散歩に行こうね
 作成:吉原


コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。