2歳児 お散歩にいきました♬

 5月29日(月) 天気は晴れ

 今日は、2歳児のつくし・つぼみ組で、お寺にお散歩にいきました。
キレイなお花を見つけたり、お寺の池で鯉を見たりしました


園外保育 5月 (4)-2

みんなで、日陰に入ってシャボン玉遊びもしました

園外保育 5月 (5)-2

一人ずつ、お寺の鈴もならしました🎶
『ガラン ガラン ガラーン』 大きな鈴に大喜びの子どもたち

園外保育 5月 (10)-2


園外保育 5月 (20)-2

 2歳児のおともだち♡ 今日は『森のくまさん』や『チュウリップ』などたくさんのお歌を唄いながら楽しいお散歩に行くことができました お天気の良い日に、またみんなでおさんぽにいこうね作成:中山



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。