卒業おめでとう♡


 みんな♡ 小学校の卒業おめでとう
3月下旬。『先生~卒業したよ~』 久しぶりに、卒園生たちが遊びにきてくれました
みんな、大きくなったね!!中には、私たち職員よりも身長が伸びたり、声変わりをしていたり♡
子どもたちの成長をとても嬉しく、そして愛おしく感じました

そういちろう君、るい君、そら君部活に勉強がんばって

IMG_3414.jpg

これからも笑顔でがんばってね♡ゆうなちゃん

IMG_0679.jpg

ゆうすけ君、かいと君、るい君、ゆうた君、ゆうと君大きくなったね

DSCN7345.jpg


DSCN7349.jpg

りおなちゃん、ななちゃん、みずきちゃん 夢に向かって頑張って

IMG_0681.jpg

ひさしぶりに、みんなに会えて嬉しい一日でした。制服姿も似合ってましたよ
がんばれ!!中学生♡ いつまでも応援してますよー
また、遊びにきてくださいねまた会える日を楽しみにしています!!作成:職員一同

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。