つづき♡


 どんぐり組のマラソンを終えると、次は最年少~年長の子ども達の順番です走るコースは、学年によって距離やコースを変えておこないました。
土手や、園外の景色を楽しみながら、がんばりました

DSCN5824.jpg

園庭に入ると、たくさんのお友だちが、がんばれ~と拍手いっぱいに応援してくれて、嬉しかったですね

DSCN5850.jpg

           
DSCN5833.jpg

本日の年長さん。男女ともに1位から5位のお友だちです
今日も、全園児と職員が最後まで走りきることができました。

DSCN5834.jpg

最後は、体育講師の門間先生と、3学期の体育もがんばるぞ!!!と気合をいれました

DSCN5837.jpg

 来週、園行事でマラソン大会を予定しています
最後まで、諦めずにゴールするを目標に、楽しい行事にしたいと思います
そして、3学期もマラソンを通して体力をつけ、風邪をひかないように健康管理に気をつけていきましょう 作成:中山 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。