『どんぐりぐみ♡』お散歩にいきました 


 10月12日(水) 天気は晴れ

今日は、0,1歳児のお友だちで、近くの神社にお散歩にいきました。
10分くらいの道を、お友だちや先生と一緒に歩いていきました

DSCN3054.jpg

初めての、みんなでお参りです! ガランガランの音が嬉しくて、
先生に抱っこしてもらいながら、みんなで鈴をならしました

DSCN3042.jpg

大楽寺のお池にも、遊びにいきました。お魚さんはいるかな~

DSCN3026.jpg

『みて!!みて!!どんぐり、みつけたよー

DSCN3011.jpg


DSCN3079.jpg

今日は、どんぐり拾いや、落ち葉集めを楽しみました。
この後、集めたどんぐりなどを使い秋の制作あそびをする予定です
この日は、いつも以上にぐ~っすりお昼寝をしました

引き続き、秋の季節を楽しんでいきます。     作成:齊藤 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。