出来上がったよ

毎年行っている「卒園児お泊まり会」ですが、今年は「卒園児遠足」とし、笠間てひねり体験・公園あそびを行いました。
笠間手ひねり体験は、出来上がりまでに時間がかかりましたが
出来上がり園に到着しました。

出来上がったお皿やコップを一つ一つ確認し、名前チェックをしました。
「誰のかな?」 「名前見える?」 「みんなすごいね」
などど園職員も楽しませてもらいました。
DSCN7142.jpg

みんなの作品です。
DSCN7144.jpg
DSCN7146.jpg


また、来年も企画しますね。楽しみにしていてくださいね。
10月14日~21日間で作品を取りに来てくださいね。

                         作成・齊藤
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。