夕涼み会 part1

8月25日(水) 天気は晴れ
本日は、夕涼み会を行いました。在園児、未就園児、大きくなった卒園児さん、たくさんの方が遊びに来てくれ、大賑わいの夕涼み会となりました

DSCN2580.jpg

お遊びコーナーの一番人気は、お面コーナーでした
アンパンマン、プリキュア、ソフィア、ニンニンジャーなど、たくさんのお面を見る子どもたちの目はキラキラとしていました

DSCN2579.jpg

これは、良則先生手作りのピンボールゲームです
こちらは、小学生に大人気のコーナーでした

DSCN2576.jpg

                
   
DSCN2598.jpg

大人気のヨーヨ釣りも、長蛇の列ができました
釣り竿のヒモの長さは、学年によって変化をつけて楽しみました 

DSCN2614.jpg

こちらは、飲食コーナーの様子です
焼きそば、フランクフルト、シュラスコ、餃子、フルーツポンチなど盛り沢山の模擬店となりました

※夕涼み会の様子は、Part2へ続きます。   作成:吉原


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。