もうすぐ七夕だね☆彡


『ささのは さ~らさら♪』 さわやかな風にのって子どもたちの歌声が聞こえてきます
もうすぐ七夕ですね。今日の0・1歳児のどんぐりぐみの様子です

DSCN1369.jpg

みんなのお願いごとはなにかな~?
どんぐりぐみの願い事は、おうちの人と考えました 

DSCN1376.jpg

『運動会までに走れるようになりますように』
『せんせいやおともだちと楽しくすごせましように』 
『アンパンマンに会いたいな。。。』

DSCN1377.jpg

みんなで作った、七夕飾りを笹につけました
今日から、七夕まで園の玄関に飾ります。送迎の際に見てくださいね!!

DSCN1378.jpg

               

DSCN1379.jpg

昨日と打て替わって、今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね
園でも体調を崩すお友だちがでています。
朝食をしっかり摂り、健康管理に留意して楽しい夏を過ごしましょう!
   作者:宇都野 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。