はじめてプール指導 (にじぐみ)


 待ちに待った、にじぐみのプール指導の様子です
初めてのプールに子どもたちは、ドキドキワクワク!!
バスの中では、先生と一緒にプールのお約束の確認をしました。

DSCN9872.jpg

よーいスタート!!!
足の力いっぱいにバタバタ出来るのはだれかな~?

DSCN9894.jpg

女の子電車出発進行!!

DSCN9886.jpg

男の子電車も元気いっぱいに出発進行!!
わっはっは♪きゃっはっは♪子どもたちの賑やかな声がプールサイドに響きわたっていました

DSCN9888.jpg


初めてのプール指導の感想は。。。
『楽しかったね』 『面白かった~』 『潜れるようになったよ』
にじみの子どもたちも、みんなお水に顔をつけられるようになりました。
次のプール指導はどんなことをするのかな?楽しみですね

DSCN9895.jpg

作者:野口
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。