5月 HAPPY BIRTHDAY


今日は、5月生まれの誕生会
5月生まれのお友だちは、みんなで13人でした。
どんぐり組のお友達は、先生と一緒に『はいチーズ』 
カメラ目線もバッチリです

DSCN0018.jpg

誕生者のお友だちには、一人ずつ自分のお名前やクラス!
好きなお給食や、好きな遊びなどを発表してもらいました

DSCN0012.jpg

お友だちからの『おめでとう♡』の声や沢山の拍手が嬉しかったですね

DSCN0019.jpg

年長さんには、英語でお名前を発表しもらいました。
『My name is ○○』 堂々と発表する年長さんたちがカッコ良かったです

DSCN0015.jpg

本日の給食は・・・キーマカレーにコーンスープ。サラダ・いかリング。
デザートには、フルーツたっぷりのアイスクリームに子どもたちは大喜びでした

5,23

年に一度の自分が主役の誕生会ってうれしいですね
作者:漆原


コメント

Secret

プロフィール

KANO3

Author:KANO3
こども園みつかいどうで毎日お友だちと遊んでいる先生です。

最新記事
カテゴリ
記事について
園児の掲載については保護者の方々の承諾を得ています。